リンク
ランキング
よろしければポチっとお願いします。

最近のコメント
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ごめんなさ??い引越します
理由はお引越し先に書いてます。

とりあえずここは残しておきます

♪♪こちらです♪♪/

未分類 | 2006-10-11(Wed) 18:15:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
ダメダメの1日・・・・
昨日は朝から晩までダメダメの1日やった・・・・。


洗濯物を干そうと思ったらなんか様子がおかしい・・・・
そうです、うっかり色落ちするやつ一緒に洗濯機にほりこんでた????不幸中の幸いで白い服はあたしのとあとは楓BOYのパジャマだけやった・・・。これでつばっちゃんのTシャツとか一緒に洗ってたら・・・・・あ?怖っっ



楓BOYを実家に預けて、祭囃子を聞きながら購入した(笑)パタ?ンをちょろっと改造して裁断し終えたそのとき・・・
母から電話が鳴り、携帯を取りに行くときにバキっとやりました・・・。

06-09-24_16-56.jpg


真っ二つ・・・・・あたしの大事な三角定規が?????
これがないとだいぶ困ります・・・・今更買うのも嫌やしテ?プはっとこう・・・・・。



晩ご飯のおかずを豚肉1パックで豚汁とトンカツにするつもりで、電子レンジへ・・・・解凍したつもりが・・・・チンしてた
そらいい匂いしてくるわ・・・・。
結局半分くらいできあがってて(笑)すべてを豚汁に・・・・
どんなけ豚肉入ってるねん・・・・・・

あたしは中学2年からずっと前髪ぱっつんです。
なので、定期的に増やしたり減らしたりしないとハゲてくるんですよ・・・・。
今年もやってまいりましたオハゲ様・・・・・・。
しゃ-なし前髪増やすはめに・・・・・・。
年に1度のヘルメットヘア?のできあがりです・・・・。
ほんま嫌・・・・・・。



マミの日記 | 2006-09-25(Mon) 06:39:12
Trackback:(0) | Comments:(5)
楓BOYのTシャツとロンT買ったよ????
06-09-20_08-45.jpg 06-09-20_08-45~00.jpg


一枚目がムチャチャとディズニ?のコラボ?T
白黒のボ?ダ?にバンビがプリントされてんの♪♪
でもセ?ル2625円♪本は5250円です。
Tシャツに5000円も出せません(笑)

2枚目は西松屋
紺のは公園でおもいっきり汚す用(笑)399円です
迷彩のは599円
西松屋大好きです(笑)こんなに安くてもワンシ?ズン余裕で着れるしね!!
安かろう悪かろうもあるけど、安くても丈夫なのもたくさんあります♪

今年でサイズアウトになるであろうWASKのオ?バ?オ?ルは今年思いっきり着せよう♪♪
やっぱりお洋服大好きあれとこれあわせて?とか、こんなお洋服着たらかわいい♪とか考えてるときが1番楽しいな




お買い物 | 2006-09-20(Wed) 10:01:00
Trackback:(0) | Comments:(4)
はくばくのカルシウム麦ごはん 胚芽押麦
以前から玄米ご飯とかおいしんか??って気になってて、マイミクのさ?ちゃんにお勧めを聞いたりしてたんやけど、気が付けば食費がのこりわずか・・・・だったり、種類も多くて選びきれなかったのですが、先日やっと買いました(笑)



はくばくのカルシウム麦ごはん


おいしかった!!!麦がプリっとしてて
つばっちゃんは野菜も魚も食べてくれないから、これにカルシウムと食物繊維が入ってるのはありがたい
何もたべないよりはましやからね♪

炊くのも簡単やしね
おいしく食べて健康になりたいもんです(笑)

お買い物 | 2006-08-31(Thu) 11:57:00
Trackback:(0) | Comments:(4)
選択ミスしたかな・・・・・
かれこれ1ヶ月以上とゆうかもう2ヶ月位ずっと胃が痛い・・・・。
そして最近は吐き気がしたり、フラフラしたり・・・・。(妊娠しているわけではないと思う)
流石にそろそろ病院行った方がいいなぁ???と思い2日前に行ってきました。
いつも行く総合病院に行くか、漢方薬しか出してくれない病院に行くか散々迷った挙句、漢方の病院に行きました。

その病院は小さい頃にも行ってた病院なんやけど、とにかく先生は西洋医学が嫌い
なので鎮痛剤や睡眠薬、咳止めなどそうゆう類のお薬は出してくれません。
漢方使って元々の治癒力で治すのが方針。
この際時間かかっても体質改善したほうがいいかな??と思ってこっちを選んだんやけど・・・・何分漢方薬には即効性はあまりないので胃は痛いまま・・・・・・。
そんで体重もさらに減ってきててちょっと心配なわけですよ・・・。
しかも最近また低血圧なもんで、朝起きたらだいたい体温が35.2?35.3℃・・・・・・・・そらしんどいちゅ?ねん・・・・・。

出産してしばらく本当に健康そのものやったんやけどなぁ??

とりあえず2週間薬のんで、また行かにとあかんから様子見やね??
あ?・・・・・胃が痛い・・・・・。

あち先日抜糸(歯茎)に行ったら新たに虫歯が・・・・・
おいおい・・・・しかも虫歯って聞いたとたん痛いし(笑)

母は常々健康でいなければならないのにぃ???(><)バカ????

未分類 | 2006-08-28(Mon) 10:32:47
Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
TOP PAGE
